コンセクレイション

ドラゴンネスト
この記事は約1分で読めます。

– 光の大地よ! –

さてさて、6月22日のアップデートからちょうど1か月の本日、ようやくLv50になりました。
そんでまぁ転職クエの時に使えるスキルなので、特にまた感動も薄かったですがコンセクレイションも無事取ることができました。
そしていつもと同じように個人的な使用感をば。
火力は全く問題なし。一発3k~位のダメージがボカスカでる。
ただ、発動までのSAが本当に弱くて少しでも攻撃をくらうと中断される。
若干発動まで時間がかかるので、焦って出すような状況では確実に出せないと思っていいレベル。
クールタイムは35秒とホーリークロスバーストより短いので、もったいぶらずに積極的に出してくのがいいかと。
魔法陣というか、紋章はレリックオブヒール・キュアと同じくらいの距離をおいて中心におかれるので、ホーリークロスバーストと違い自分を中心というわけではない。
こんなもんかなぁ?
ショックトランジションのバグも無くなったようだし、これで安心して色々使えるね!
しかしやっぱりクレリックさん、3次職(公式だと2次職)はテンション上げすぎましたね。
レリックオブライトニングEXはほんと吹き出しちゃう(
アーチャーはアスミスなので何やっても許されます。いぇすっ!アスミス!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました