ライトニングボルトEX


– ライトニングボルトォ –

47になったので取ってきたわけですが、やっぱりEXより普通のライトニングボルトの方が使い勝手が良いような気がしてならない!
通常のライトニングボルトの方がスキル時間が長く、多段ヒットしやすかったような…
たしかに、目の前に固まってる敵に対してはだいぶ強かったけど、ショックトランジションがあるからその恩恵が大きいんだなぁと。
やっぱりあれですね、50スキルまでもうちょっとの辛抱ってとこですね!
それはそうと、ミノタウロスネストの敵がやけに硬いと思ったら、24レベル帯になってたんですよね。
ただし、この40以降のそれなりの装備(MATK4,000 CT9,000)で硬いと思えるレベルなので、24の適正でクリアはだいぶ難しいんじゃないのかと…
実装したてのケルベロスネストよりだいぶきついよこれ。
むしろ32レベル帯でもケルベロスより難しいんじゃないのかとw
ものすごい新参ガン無視アップデートでしたねこれは!
師匠と行ってくださいっていう意図があっての修正だったのだろうか、それとも…
ロータスマーシュのクエが全部終わってしまいました。
47でもう何もありませんです。
単純に必要経験値を韓国の倍にすりゃいいってもんじゃないですよ。
クエスト作ってくれてからならいいんだけどなぁ。
レベルが上がらなさすぎて、同じダンジョンをクエという目的もなく毎日単純にぐるぐる回ってるだけなんて気が狂いそうになっちまいますよ。
しかし、いかにコンテンツを長持ちさせるかっていうのと、飽きさせないというバランスは難しいものですね。
そこらはもうちょっと頑張って欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ドラゴンネスト
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント