たれ目

メビウスオンライン
この記事は約2分で読めます。

– 目のタイプを若干変更 –

リアルでも二次でも、ツリ目よりたれ目好きな私です。
相方と新しい短い方のツインテールは体系とか髪色云々よりも、顔で似合うだ似合わないだのを話してたんです。
そこでぼくが「ためしに変えてみるかー」と変えてみたところ、案外しっくりきちゃったってところです。
とは言っても、試しにって何度も変えられるほどフェイスチェンジ券は安くないですよ、えぇ。
メビウスでは水着も実装となりましたが、肌の露出は少ない方が好みなのでシューティングの方はスルーかなぁ。
でもGamepotの別ゲーでのやり方も考えると、何周年記念!ってとき以外の再販ガチャがないんだよねぇ。
実際今取り逃すと今後時間がたたないと入手できない可能性が高い…
でも取っても着ないだろうし… ぐぬぬ…
さらに同時に先日実装されたエアボードレース(レースというかタイムアタック)ですが、これまた思ってたより難しいですね。
個人的にはラストのコーナー前のパイプみたいな場所がきつい。
ここをうまく乗り切れるかどうかでタイムがだいぶ縮まる気がするんだー。
そんな私は安定の1:56:00代。
戦闘システム面では、殺傷数の錬成が可能となりましたね。(これを錬成と言っていいのか)
とは言ったものの、殺傷数を1~2増やすのに必要なソウルの数がリトルで15個とかなので、ダークネス装備もブラッディ装備も結局のところさほど変わらないと。
ただし、通常の鈍器や弓などはPvPが苦手な人でも格段に作りやすくなりましたね。
PvP面倒だなーって思ってたぼくも、ラガマをもう一本予備で作れそうです(ノ∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました