荒ぶる鷹のポーズ

メビウスオンライン
この記事は約1分で読めます。

– 荒ぶる鷹のポーズ –

メビウスオンラインで現在開催中のイベント「夏のドキドキ宝箱!」で5個目に荒ぶる鷹のポーズ出ました。
モーションアイテムは好きだから、こういうネタでいいのでどんどん出してほしいですねぇ。
しかし顔面の表情がだいぶアレな事になるこのモーション。
あとは最近入手したものといえば、ブレザー茶色上下とか。
対魔訓練のおかげで金箱取り放題なのでわざわざトレハンする必要が無くて楽ちんなのです。
ご祝儀からも先日ようやく初めてのランダム箱が出て、バールのようなものと鍋つかみゲット。
バナナが欲しいなーバナナー。
といってもナイフはブラッディなので、バナナ装備するのももったいないような気がしなくもないけど…
あと、なんか877殺傷で交換できるあのバナナ。ものすごく卑猥です…。
それはそうとPvPのお話。
TPSモードじゃなく、カーソルモードでプレイすると、反動なしで射撃できるとか。
あれは実際どうかと思うのよねぇ。
メビウスのリコイルコントロールなんて、上に行くのを下げるだけのもんだし難しいことじゃないけど、完全にTPSモードでプレイしてる人対人だと不利じゃないかー。
ショットガンもガチあたりするし、この仕様はちょっとなぁ…
半信半疑でカーソルモード試してみたけど、笑いが止まらないくらい当たったし、右クリックのAIMモードってなんなんってレベルだったとさ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました