エナメルビキニサンタと妙にツヤがある冬服

ベリンダグレイス PSO2NGS

以前の記事でリテム実装より楽しみ!って言ってたスク品がついに実装されましたー!

この日のために仕事も頑張ってきたってものだべや…

ベリンダグレイス[Ba]

ファーの部分以外だいたいテカテカ!特にマントとグローブの色が強い部分はすごいエナメル感!こういうのが欲しかったんだよありがとうSEGA!

ちょっと海外の事情に足引っ張られてる気がしていたけど、そろそろ吹っ切れてきたのかな。

この衣装グローブの部分がミトン型になっているので、指モーションをピースにすると指が繋がって見える仕様。かわいいからヨシ!

これは初期の色もかわいいブルーのが用意されてたけど、もうちょっと光沢感を目立たせるために少し色をキツめにしました。

ナタリエラチカ[Ba]

ナタリエラチカ

こちらはケープとフードがかわいい冬らしい衣装。なぜか妙にテカテカしている。(良いぞ!)

この衣装も自分のパーソナルカラーのホワイト×パステルブルーに宣言通りしました。

フードはトナカイ角有りのと無しのが選べて気が利く仕様なのも◎。

ところでイベントNPCのシャンディーさんは胸元にかわいいリボンがついていたんですけど、あれはクリスマスイベントの後半でオーダーこなすともらえるのかな?

あれを見てからだとなんとなく何も胸元に無いのは寂しいかったので、シュガリー鈴リボンをつけときました。サイズはかなり拡大しているけどね。

その後野暮用でエアリオにいたらお友達のミキちゃんとばったり会った!

フードと言えばミキちゃんなのでその通りの格好をしていて安心しました。似合っていてかわいい。

後半にアクセが来ることを期待して今はレベリングを頑張っておこう(*‘ω‘ *)

コメント

reCAPTCHAによって保護されています。プライバシーポリシー利用規約

タイトルとURLをコピーしました