ランプのまほう? アルシーヴクエストでのレベリングとスキル上げ

ランプのまほう? アルシーヴ戦

先日第7章でゆゆ式のストーリーが実装されたばかりですが、スタミナ消費が半分になっているので、ユーザーランクのレベリング効率がとてもいい第6章の「ランプのまほう?」のアルシーヴ戦をやってました。

一個前のスタミナ消費3の「再来」アルシーヴも結構簡単に倒せますが、弱体化して倒せる難易度に調整されているこちらのアルシーヴはレベリングとスキル上げに向いています。

具体的には☆5キャラ火力枠2のそうりょ枠1で、スキルをちょうど一周回したところで倒しきれるので、オート周回で簡単にレベリングとスキル上げができてしまうんですねー。
これもっと早いうちに知ってたらユーザーランク上げるの捗ってたのに…

今回は参考動画撮っておきました。

地味にあおっちやくるみのスキルレベル最大まで上がっていないというわけで、普段メイン使いしてるそうりょのゆのっちを外してノノちゃんを組ませています。

というかくるみが凄まじい火力なので1週で終わっちゃってますが、もう少し控えめのメンバーで組めばもうちょっとスキル回せるかもしれません。

とは行ってもユーザーランクメインで上げるのなら、とっとと倒せてしまったほうがいいですし、スキル上げだけなら1個前の再来でいいし…って感じなのでお好みで調整しましょう。

そんなこんなでやっとユーザーランクも93になりました。

まだ折り返し地点前ですが、スタミナ消費半減のときに94くらいまでは上げておきたいですね!

コメント