ハロウィンロビーとデューマン肌

ハロウィン衣装のわたし

10月も中旬になり色々なところでハロウィンイベントが始まったり既に終わってたりしますね。

PSO2でも例年のハロウィンロビーとトリトリ緊急が始まり、フランカ’sカフェも人気の高かった夜カフェになりました。

毎年ハロウィンになると出てくるこいつも6回目?になりました。
時間が経つのは早いものでおっそろしいですね…

タウリアラーグ

いつも一緒にいるマリンちゃんがよく着ているタウリアラーグですが、久々にうちのこにも着せてみたけどやっぱりかわいいですよねこれ。

ダブルボタンのお洋服大好きなので、結構気に入ってるのですヾ(゚ω゚)ノ゛

タウリアラーグ

光源のきれいな夜カフェで撮ると良いものがさらに良く見えるような気がします。
この光源マイルームに欲しい…

 

ヒューマン肌

デューマン肌

それはそうとエステの肌カラー選択でヒューマンでもデューマンやキャストの肌カラーが選択できるようになり、キャラクリの自由度がさらに高まりました。

私はEP1からやってるので、デューマン居ない頃からのキャラでしたので、EP3でデューマン実装のときにオッドアイと肌の色いいなーって思ってましたが、キャラを作り直すまでには至らず、そのまま指をくわえて見てるだけでした。

が、今回のアップデートで選べるようになったので大喜び!

ヒューマン肌だと気になっていた目元のくぼみ(堀が深く見える)が、デューマン肌だと見えない肌の色になるので、こいつを待ってたんだ!って感じです。

上の2枚のSSだと上がヒューマン肌で下がデューマン肌になります。目元を比較してみると結構違うのがわかります。(ちょっとわかりやすいようにヒューマン肌は以前より少し濃いめにしています)

しかし顔面のカラーは良くてもデューマン肌は全体的に白っぽくなりがちなので、首から下の肌の色にはちょっと気をつけなくてはなりません。水着等の薄着になった際に「うわっ白!」ってなってしまいます。

もうちょっと調整必要そうですが、しばらくはこんな感じの肌色でいきたいと思います!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
PSO2
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント