ベガスと戦道

PSO2
この記事は約2分で読めます。

気がついたらいつの間にか9月になっていました…
8月はなんだかんだで忙しくてやることいっぱいだったなぁ。

そんなわけで9月一発目の記事です、ちゃちゃっといきましょう!(もう10日)

上のSSの服は今週のスクラッチで実装された“カンナギツバキ空”です。
Ba枠の服装なので重ね着とかできちゃいます。
巫女パーカーとかよくわからない組みあせもできて、
腕の部分がその際は表示されなくなるのでなかなかよくできてます。

巫女服といえば朱色と白だろハゲ!って怒られそうですが、
それでも私は水色(空)の配色が好きなのです。

ラスベガスも最近実装されたはずなのに気が付けば半月程経っていたようで…
ほとんどの区域で野良で2Mスコアを突破し、スコア累計報酬のステッカーももらったので、
早くもやりきった感があるのですが、お目当てのウォンドがまだ4本目なのであと2本…!

1回のコレクトファイルが長いからどうしてもだれてきちゃうんだよねぇ…
ラスベガスコレクションはベガスで完結できる分楽なんだけど、マンネリ化がやばいん。

上のSSは5000%いきましたーの図。
スコアは最大2,7Mくらいまでいってますが、ガチ勢固定とかの人たちは
どれぐらいいってるんでしょうね。私気になります!

そしてそして、こちらも水曜日から実装された“禍魂集いし戦道2016”です。

毎回レアドロ250%+トラブ100%で行ってますが、
基本13は卵しか落ちない印象でしたねぇ…
まわりの人の報告を見る限りでは結構新色ガルグリ13が落ちてるんだけども…

ま、まだ実装から3日しか経ってないし、
コレクトファイルも偏っちゃって終わってないしで、まだまだこれからだよね!

もうちょいブログ書く頻度多めにできるようにします╭(›´ω`‹ )╮

PSO2
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました