リボンフレアコート[Ou]のすすめ

拙者露出の少ない服装大好き侍故、コート大好き!
というわけでリボンフレアコート[Ou]だけは買ってた事を遅れて報告なのです。

かっちりしているような感じでかつかわいいコートなので、おすすめ!
着崩していない感じも個人的にポイント高いです!

黄色と淡いパステルブルーの2色作ったんですが、
ちょっとマッキントッシュっぽくなるよね!って感じで珍しく黄色も作ったわけなんですね~
ほらこういう感じのレインコートありますし。

余談ですがオムニバスクエストをようやく全部片付けてきました。
ぶっちゃけEP1からマターボードで前も見た内容なので振り返り放送みたいな感じですね。

そんなノリでムービーとか説明スキップしてたらソロでアプレンティス・ジアを倒すクエストで、AISが使えるのを知らずに生身で全部倒してA判定だったので、「これをS判定なのか…みんななかなかやるな…」と思ってたんです。

リトライしてみて説明でAIS使えると書いてあったんで使ったら
余裕で5分切ってるじゃないですかやだー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次