俺たち「やったか!?」なOFアプレンティス

PSO2
この記事は約1分で読めます。

「やったか!?」とかフラグを立てそうな雰囲気の我々。
これで実際やっつかちゃってるんでいいですけど!

オメガファルスアプレンティスの感想としては、
前哨戦は何も難しいことはなくエネミーポップ位置を覚えて
リスキルしてれば問題なく終わってしまう印象。
本体戦もヤマトと同じくボーナスゲームで、デスペナも特になし。
時間ばっかりかかるので、よほど他サバ周回させたくないんだなぁ。

終焉の「カタカタ!ターン!!」と同じような勝利演出があり、
初回は笑ってしまった⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

古い特撮映画にありがちな爆発勝利でどこまでもおもしろい。
14もイマイチなボクソン潜在でネタ緊急かな??

ちなみにアークマ常設の方は前半が戻ってきてからようやくズィレンハイトNTとれました。
アトラJBがあるので使うかと言われると微妙ですが、いちお欲しかったのでOK!

14タマゴがほしかったけど、前半と後半で基本と上位でドロップ違う上に、
色違いかどうかはランダム、能力はなぜか基本の方が上というクソ仕様で一気にやる気がどん底へ。
なんでこの運営は余計なことしちゃうかなあ(˘ω˘)

PSO2
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました