海岸チームルーム

PSO2
夏も終わりだなぁ
– 夏も終わりだなぁ –

暦の上ではとっくに秋ですが、未だに夏らしいことをしてないゆうすずさんでした。

この時期にチームルームの海岸が実装されましたね。
女の子っぽい寝転がり方ができてませんが、こーゆーのは夏らしくていいですね。
仕事のコト少しは忘れて寝転がりたいなぁ(‘、3)_ヽ)_

そういえば全クラスカンストしてから、アドクエの手伝いしかしてない。
若干退屈だなーと思うけど、仕事で意識することが多すぎるのか、気が休まらない。
かといって今のゲームの目標ではレア掘りをすることぐらいしかなく、
メインクラスとして遊んでるGuのレアなんて何一つ落ちない。
ガルド・ミラとかドロップしてくれないものかねー_(⌒(_’ω’)_

水ざばぁ
– 水ざばぁ –

水をじゃばじゃばしてる時ですら水着にならないゆうすずさん。
肌は見せずにパンツを見せる!
でもそっちの方が好みって人も少なからずいるとは思うんだけどね。

ちなみに、このSS撮るのに130枚ぐらい連射してましたが、
撮れてもこの程度かよって感じになっちゃったなぁ。
どうすればもうちょっとかわいく撮れるもんかな…
キャラから作りなおせってのは無しな!

こっちも書き忘れてたけど、黒髪の黒目に変えました。
ますます地味になったけど、地味いいよ地味!
あと、目のハイライトは常にあってもいいと思うんだ…

夜もある
– 日も傾いて夜にもなるね! –

ウォパルの昼夜は周期が早すぎてSS撮影しづらかったんですが、
チームルームだとその周期がゆっくりで、非常に撮りやすかったです。

しかしなんだろう、この上から順番に昼→夕方→夜と流れていく感じ!
リアルと同じように一日終わった感じがして、なぜか憂鬱になった_(:3」∠)_
夏休みまだとってないので残ってはいるんですが、予定では9月5日から。
あと一週間と3日頑張れば休みだー!

そんな感じで9月は祝日も多く、連休目指して頑張れそう!
今週も頑張ってくる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
PSO2
この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていて、PSO2ではだいたいベルディアコート着てます。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。
PSO2:Ship3.8.9 艦これ:ラバウル基地 花騎士

ゆうすずをフォローする
この記事が気に入ったらシェアしてくださいっ♪
ゆうすずをフォローする
スポンサーリンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへにほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
ゆうすずみっ!

コメント