エルゼリオンからようやくドロップ!そのモノとは…

灼熱の絶対零度トリガー エルゼリオン

MHFZコラボ実装から3週間程経ちました。
そろそろ石集めも飽きはじめ、疲れた…って方も多い時期なんではないでしょうか。

そもそも私は疲れ果てていてブログの更新を疎かにしてしまっていましたがね!

ここのところの期間でやったことと言えば…
・石を6000個ちょっとためた
・ザラ武器を4種作った
・トリガー死ぬほどまわった
くらいなもんなんで、まぁネタっていうほどネタが無かったってのもあるんですよ。

トリガーのエルゼリオンは早ければ3分台前半、遅くとも5分以内にはだいたい終わるので、
他のレイド系緊急ボストリガーよりは気軽にやれるコンテンツなのではないでしょうか。

が、しかしドロップがやたら渋いのなんのって。コラボなんでしょう!?

もうちょっと出してくれないとやる気が保てないよ…ってくらいにはエッグしか出ないし、
私はザラはもってのほか、セレ武器すら1回も落ちてなかったのですよ。
自分の周りでもそれほど数は出てなかったんですが、みなさんどれくらい出ましたか?

 

そんなこんなで最後の週のメンテ明け後、トリガーにもブーストがかかってるよって情報を入手したので暇な時間にいつものメンツで行ってきました。

するとなんということでしょう、2個目のトリガーで「ヤスミノコフ4000FJ」がドロップしたではありませんか!(SS撮り忘れた)

というわけで適当に使えるレベルに能力付してちゃちゃっと完成!
実はランチャーはレンジャーやるときによく使うし欲しかったんだよね!

もうすぐレベルキャプ開放もくるし、これで安定してレベリングもできそうだ(●´ω`●)

 

あと1週間は、もう少しだけドロップ狙って頑張るぞー!

コメント