瞳とハイライトのお話

PSO2
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

そもそも瞳の設定が物足りない

エステで瞳パターンを変えることは誰しも経験していることなのでわかりますが、
ハイライトまで気にしている人も結構多いのではないでしょうか。

今日はその瞳とハイライトについてこんなことできたらいいなあっていう要望を垂れ流します。

瞳とハイライトは別々に設定したい

こっちの瞳は良いんだけどハイライトがイマイチ…
こちらはハイライト良い感じに入るんだけど瞳自体はそこまで…みたいなやつです。

それを解決するために、瞳の設定とハイライトは分けて設定できるようにして欲しいですねー

無加工ですが、わりとどの角度から見てもハイライトが良く見えて生気のある瞳になっています。
個人的にこのハイライトがベストなので、色つき光彩の水色に使いたいぐらいなのですよ。

色つき光彩 水の場合

ゼルシウス テカテカ

左下からあおり気味で撮影するとハイライトがあまり目立ちません。
瞳の感じはこちらの方が好みであるのに、なんだかもったいないなぁって思ってしまします。

スペース・ツナ服

右側から見ると若干わかりやすくはなる物の、少々物足りなさを感じてしまします。

ファッションアップデートも良いけれど

隔週で実装されるACスクラッチももちろん楽しみではありますが、
こういったところのエステの拡張がしばらくないので、欲しいなぁって思ったりしています。

優先してやるべきところは全然違う場所だとも思います。
運営には頑張って欲しいなと思いつつプレイさせてもらってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました