
大変人気だった着崩したスーツファッションのスーツジャケット[Ou]。
インナーのスーツスラックス[Ba]も高かったですが、前々回の制服の時と同様、
ネクタイがアホみたいに高かった。(自分は24Mで買った。)
久しぶりに♂キャラの方にお金使いましたね…

最初のSSはオールバックでしたが、こっちのSSのように少しファンキーな髪型にしても似合ってくれるスーツはかなり万能。
カラーが黒だから合わせやすいっていうのもあるけど、高いのも頷けますね。

他に買ったものと言えばツインテールエクステ。
これもアクセの拡大縮小や位置調整がそこそこ細かく行えるようになったからか、
汎用性が高いと思われ高かった。30Mもしたンゴ…。
自分はツインテールというよりツーサイドアップとして使っています。

後ろからみるとこんな感じに。
エクステ部分は若干色が薄めになるようなので、
合わせる髪型を選択する際はそこだけ注意したほうが良さそう。
その他にもトロクロTシャツF[Ba]や、フリルワンピース[Ba]も欲しかったけど、
アクセ類でこんだけお金が飛んでしまったので予算の関係で買えませんでした…。残念。

おまけでくっついてくるトロスーツのミニはばっちり入手。
かなり身長小さくなってよりトロっぽくなるので、トロ好きな人は是非。
私はジュンが好きだからジュンが欲しいってのが本音だけど()

新歓ライブの如く休日に開かれたクーナライブ。
設定6にしてみるとエフェクト類がかなりきれいでした。
暗さも真っ暗じゃなく適度な暗さで、おぉ!すげぇ!ってなりましたね。
コメント