初音ミク・レプカ

PSO2
この記事は約2分で読めます。

昨日のアップデートでミク服きましたね。

光沢スキーな私はとりあえずそのことで頭がいっぱいでしたので、
仕事が終わって帰ってきたのが0時過ぎでしたが即スクラッチです。

とりあえず22回やって初音ミク・レプカは2つ出てくれたので助かった!

このゲームは同じ衣装何着持っててもしょうがないので、とりあえず1着は売りにだしました。

上のSSはなぜか目元を隠して撮ると美しく見える不思議!ってやつです。
特に意味はありませーん(゚∀。)

公式の画像や動画では光沢イマイチだったのでそこまで期待はしてなかったのですが、
実際自キャラに着せてみるとかなりテカテカで満足!

ミクさん本体は嫌いでも好きでもないし、曲も詳しくない一般ぴーぷるですが、
ちょっとこの光沢感はしばらく脱げそうにないので、飽きるまではこの格好かなー。

上二枚のSSは、そんな変態視点から見たSS。

この光沢感はやべぇ、それしか言ってない気がするけど、素晴らしいからしょうがないね。
画像多すぎ文字少なすぎだけど、文字で書くよりはこれ画像使ったほうが伝わるものね…

で、衣装の話はそのくらいにしておいて、一応Guもレベル上げるわけだし、
以前作って+10にしたままほとんど使ってなかったスルクライに潜在つけてきました。

今回もそんなにお金はかからず、潜在開放後も+10になってくれたので、非常に助かりました。
その後ついでに属性も風から雷に変更。

これで森林以外でもある程度のエネミーに対して通用するぞー…
そしてそして、Hu強くなりすぎでこっちもやばいですね。

それに比べてGuは火力出るエルダーリベリオンは、
エネミーを吹き飛ばすのでマルチエリアではどうも遠慮しちゃうし、
かといって他PAもふっとばすし、距離詰める頃にはエネミー溶けてるし…

どうすりゃいいねんヽ(`Д´)ノ

GuのPAももうちょっとマルチエリアで使いやすくしてくれてもいいのよ…?
せっかく楽しくてやってるのに、そーゆー目で見られるのはやっぱり嫌だもんね。

ソロでGuバリバリ楽しんでるし、別にいいっちゃいいんだけどね(´3`)

PSO2
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました