初パラレルエリア!

PSO2
この記事は約2分で読めます。

と、クロームの緊急で初めてパラレルエリアが出現したので飛んできました。

討伐したあとなんか変な音するなーとか思ったらログになんか出てましてね…
音こんなに地味というか、愉快な音だったんですねヽ(゚д゚)ノ

で、メッセージパックには温泉がー!ってナメたこと書いてあったのだけど、
実際温泉しかなかったのでなんともまぁ。

そして先にいたのはヘイズ・ドラールさんでした。

この時一緒に出現してたのがディグナッツでちょっとがっかりだったけど、
結局これら全部討伐してもレア一個も落ちなかったのが一番残念だったなぁ…

せっかくのパラレルエリアだったのにもったいない。

次はいつ行けるかわからないけど、なにか楽しいものでも落ちてくれればいいんだけどなぁ。

そのあと今日は頑張って、全ユニットにソールとシュートⅢ、テクニックⅢ、パワーⅢを、
それぞれのクラス別に用意してあったやつにつけました。

今まで2スロの穴すらあかねぇ!ってえらく萎え気味だったので避けてましたが、
パラレルエリアにも行けたし、今日はつくだろ…というノリだけでチャレンジしました。

結果としては、数回失敗しましたが今までにないぐらいスムーズに行ったので、
流れですべて完了させてきました。

これでどのクラス出しても恥ずかしくはない装備になったぞー…
ついでに、スルクライとセイテンヘイセもミューテーションの代わりにソールをそれぞれ付けたし、
武器の方もそこそこ整ってきたんじゃないかなーって思います。

(さすがに3スロは減りゆくメセタを見ながら気が病みそうなのでやめました。)

自分にとって結構な出費になりましたが、無駄ではなかったと思えば全然良かったですヽ(゚ω゚)ノ
レベルももうすぐ58だし、もうちょっと頑張りましょうねぇ(‘ω`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました