一度気になるともうダメなコト

PSO2
この記事は約2分で読めます。

「ほとんど同じじゃねーか!!」
と言いたくなるような本当に微妙な差です。

でも、キャラクターにこだわる私みたいなタイプの人は、
少しでも気になるところがあると直したくなってしまうものなのですよ…

キャラ作ったばっかりのときの顔を改めて見てみると、
「これで良し!」と思ってた当時の自分をひっぱたきたくなりますね。

結果的にまた少し幼くなった感じですが、童顔好きなのでしょうがないね…
これで完璧!もういじりたくなる事はない!と言い切れる日は一生来ない気がしてならない。

       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙””/      |  こまけぇことだが気になるお…
  \. i f ,.r='”-‐’つ   /
  / i    _,.-‐’~    \
    i   ,二ニ⊃

マターボードもちまちまですが順調に進んでおります。
こういう感じの後ろ姿の描画や、この後のバトルのようなイベントって結構好きです。

何が良いって主にBGMの効果が大きいかもしれない?
来週の土日には11枚目にも入って進められるといいのだけどなぁ。

そしてこちらが現在のレベル一覧。
もう少しで全クラスの最低レベルが50になるぞ!

このSS撮ったあとにRaが55になりましたが、Raも早く60にしないとなぁ…

しかしこれだけまんべんなく上げてると、装備品の調達がまた苦労でしてねぇ。

とりあえずメインとして頑張ってるGu/Raは、3スロまで頑張りましたが、
他のクラス分はヴォル・ソール、パワーⅢとラグネ・ソール、テクニックⅢの2スロとなっております。

武器も輝石武器を含めて一応全部☆10の+10にはしているし、
結構頑張ってると思うのだけどなぁ。

上を見てるとキリがないですね!

PSO2
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました