マターボード頑張ったり

PSO2
この記事は約1分で読めます。

今週は仕事超忙しかった_(⌒(_’ω’)_
ぷそつにまともにログインできたの3日くらいだったなぁ。

そんな中、必死でマターボード進めてました。
ダークファルスがメインのエピソード(10枚目まで)は残すはボスエネミーのドロップ品のみ。

これがまたなかなか出てくれないヴォルドラゴンやクォーツがいやらしい_(:3」∠)_
仮にずっと出なかったとしても、ゲージMAXまで何体倒せばいいのかって感じでの伸び率ですよ!

一応そんな感じでクーナを凝視しまくってマターボードをこなしてたんですが、
どっちのクーナもいいですよね。色々な意味で始末されたいッス!!

とまぁそんな事は置いといて、戦技大会の方を進め始めました。
これまたえらく時間がかかりますねぇ…

とりあえず最初リサさんと行きましたが、Raだとちょっと面倒でした。
次はテク職で行きましょうねぇ、逃げるダーカー倒すのがつらい_(⌒(_’ω’)_
シフォンプラパが可愛いので、やっぱり欲しいし頑張ってこなそうって決めたのでした。

上に全然ログインできなかったって書きましたが、レベルはそこそこ順調に上がってました。
つまり、時間が無いときほどぼーっとしてる時間が減って、
何かしら動いてる時間のほうが多いってことですな!!

次は全部レベル55以上が目標だーヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

PSO2
ゆうすずをフォローする
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました