ブレイバーなーう!2回目

PSO2
この記事は約1分で読めます。

ウォパルにてマターボードも進め始めました。
上のSSはイメチェンしたエコーを初めて見た時のやつですね。
別にエコーが頑張ってるのはストーリー上いいのですが、
あの貝はなんであんな言葉なまってるんだ…

相変わらずウォパルは日のあたり具合はいい感じですねぇ。
ただしいつものごとく目が死んでる。

そういえば海岸でぐるぐるも結構してはいるんですが、
なかなかバル・ブリュンダール出てこないですのぉ。
せっかくだからアギトとかも欲しいんですけどねぇ…

特殊能力が非常に残念なことになっていますが、
一応正真正銘のフラメイカルスさんです。
バーンⅣは犠牲になったのだ…
なんでここまで特殊能力が中途半端かというと、
2スロを作る過程で連続で失敗され続け、お金が尽きちゃったのだ…
ドゥドゥもモニカも精神ダメージはどちらも変わらないということもよくわかった。

ファイターで使う武器だし、できれば状態異常系の能力はつけたいけど、
バーンⅣはつけれないだろうなぁ…
そうか、フォトンコレクトか(

そんなこんなでようやくブレイバーもレベル55です。
再度のフルカンストまでもうちょっと…!

しかし最近は仕事が忙しすぎてバテ気味…
平日帰ってきてからもなかなか長時間できないしなぁ…
学生は夏休みだしうわあ!
また学生の頃に戻って夏休みを満喫したいよおおおおお

PSO2
ゆうすずをフォローする
この記事を書いた人
ゆうすず

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人。かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2:Ship9(6) 花騎士
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

ゆうすずをフォローする
ランキング
ゆうすずみっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました