
予想以上にまた仕事が落ち着かず、ゲームやっててもいつの間にか仕事の事を考えていて、
まったく気が休まらない私です。職業柄まぁ仕方がないことではあるんだけども…。
今回のアップデートで海底とか実装されましたね。
せかっくなんですが海底の事はまた後日に書こうと思います_(,ω, _ )_
それよりもスクラッチ。
既存のACスクラッチ品の再登場やカラーバリエーションの追加など、
新規のものは少なかったですが、地味にボリュームが多いものでしたね。
自分も一応やりましたが、欲しかったゼルシウスは一切でず、
今回の目玉(イチオシ)らしきクレイジーキトゥンが大量に出るという事態に。
おかげでゼルシウスは買うはめになりまんた_(:3」∠)_
※ゼルシウスの方が値段高かっただなんてそんな

知る人ぞ知る初代メインキャラの♂。
最近はこっちのレベル上げをメインにプレイしてます。
HuとRaとGuが30以上になり、装備以外はようやく♀の方と同じプレイスタイルになってきました。
予定では今週中にVHにいけるようにする予定。
そしたら腕戦もダークファルスいけるし、ますますレベル上げが捗りそう!
はやくヤスミノコフ装備させたいなぁーと思いながら頑張る私でした。
明日(日付的には今日)も何かしら記事書きたい。
コメント