海底!

海底その1

ちゃんと昨日海底の事について書くって宣言したから書くよ!

とりあえず海底だけど水位が増えたり減ったりする謎の場所でした。
水は身長144cmで下半身ざぶざぶするぐらいです。
場所によっては上に星みたいなものが見えるし、ストーリーも進めてないしなんだここ状態。

海底その2

もちろん海底っぽく見えるところもありました。
上を見ると水面が揺れてるのがわかります。ここは結構キレイで好きです。
ECOでいうウォーターレイヤーの洞窟みたいなね!
あそこは思いっきり水中だけれども…

海底その3

全体的にはこんな感じの背景のマップで、ぐるぐる回りやすい感じのマップでした。
エネミーの出現数も多いし、レベル上げにはちょうどいいんじゃないかなって思います。

ただ、戦闘面では武器の属性が合わなかったので、
若干エネミーが堅い印象を受けたりもしましたが、弱点突いてればあまり問題ないでしょう。
Eトラもかなり発生しやすい印象でしたし、経験値はいい感じです。

そんな感じで今日もお仕事なので、短いですがこれにて…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

この記事を書いた人

ECOでは雪ウサギのコートを年中着ていた人で、かつてメビウスオンラインをプレイしていた調律者。エナメル・ビニール・ラバー等のツルテカ光沢フェチ。
PSO2NGS:Ship9(6) ミストレ
プロフィール画像はTwitterのモーメントで詳細をご確認ください。

コメント

コメントする


目次