アーレスワイヤーNTをリリチ周回用に作ってみました

PSO2
この記事は約2分で読めます。

すごい今更なんですが、アーレス武器の見た目すごいダサいと思います!!()
ブーツとか絶対迷彩つけないととてもじゃないけど使えないくらいに!!!!
同じアンガイメージのギクスとどうしてここまで差がついてしまったんでしょうか。

とまぁそんなことは置いといて、アーレスソードは使う予定がなかったので、前回はランチャーにしましたが、今回はHuで今一番HOTであろうワイヤーに武器種変換しました。

前回の記事はこちら

ノクス迷彩が非常にかっこいい!戦道とリリーパアルチ
リリーパアルチのブーストと、季節緊急の禍魂集いし戦道2018が始まりました! リリアルチの方はだいぶ敵がやわらかくなっていて、戦道はマップの構造が変更されていて去年とはちょびっとだけ違う感じになっていましたね。 相変わらず何もレアアイテムを追加されず今となっては厄介者になってしまったガル・グリフ...

ソードの時点で能力付はしておきました。
前回の記事同様、再度武器種変換して能力の乗せ替えを考えて、「とりあえず使える」程度の能力にしてあります。

しかし、今回はちょっと普通に火力マシマシで作ってもおもしろくなかったので、利便性を考えてPP回収やHP吸収のSOPを盛り込んでみました。

実際リリチで使ってみて思うことは、HP吸収の「剛乱活与」は肝心な時に回復してくれないので、ぶっちゃけいらないと思いました。災転で被ダメでPP吸収の方がまだ使えるんじゃないかなって思いました。
つけてから思ったんですがオートメイトある時点でいらないし、そもそもガードでもHP回復できるんだからますます別のものにしておけばよかったと後悔…

こうほら、自分で使ってもないのにつかえねー!っていうのは嫌だから使ってみて判断したんですよ。

今はSOPの受け渡しがありますし、SOP需要が高まってて値段も高く欲しいのは買えませんが、何かいいのがでたら付け替えておこうかなって思います。

あとリリチ非常に眠くなりますよねÒ ‸ Ó

コメント

タイトルとURLをコピーしました