ACスクラッチ「クリスマスキャスペル」一部

グラモラミニヨン影PSO2
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

冬なのに薄着が目立つクリスマスキャスペル

アイキャッチと表題の通りなんですが、どうして冬のくっそ寒い時期なのに薄着になるんでしょう。

私は極力露出を少なめにしたいのでもっとがっつり着込んで欲しいのです。
実装当時秋に出ていたベルディアコートの方がよっぽどあったかそうです。

季節イベントテーマの衣装類は季節感がありすぎてそのときしか着られない感じになるので、めっちゃ欲しい!ってあんまりならないんですよね。

今回の本命はソードポーズのロビアクなので用意したお洋服はだいぶ少なめです。

メルターウィンテル

インナーは高くて買うのをやめました!!!

ケープとマントとフードっていう組み合わせは大好きなのでアウターはいい感じです。

一方ベースウェアはちょっと露出が多すぎるかな?

下乳が目立つ格好なので、好きな人は結構好きなのかなって思います。

グラモラミニヨン

グラモラミニヨン影

そしてみんな大好きリボンまきまき。

何年か前にバレンタインのスクラッチで裸リボンをすでにやっているので、今さら驚きはしませんが今回は見た目云々より説明文がよくGOサイン出ましたねって内容になってましたね。

聖なる夜と直に触れ合えるセクシーな衣装。大胆で複雑に結んだリボンは解いてくれる大切な人を待っている。

http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20191204/

ううーーーーん、こんな露骨な表現するぐらいなら私はラバー全身タイツやツルテカなコート類を出して欲しいんですけどねえ!?

まとめ

リアル師走に突入して仕事も忙しくなんとなく疲れているので今日は短めに。
ソードポーズは別の記事でまとめようと思います。

やっぱり露出の多い服の方が需要があるのかな?みんなも自分の好みには正直でいようね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました