2020年 新年のご挨拶

PSO2
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

時は令和2年 2020年

まずは皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は喪中ということもあり年末を境に更新がご無沙汰してしまっておりましたが、今年はせっかくなのできちんとご挨拶が出来て何よりです。

今年は継続的にブログも更新しつつ、自身の健康にも気をつけてゲーム等楽しんでいければいいなと思っています。何事も楽しむには体が第一!

そして、私からのお年玉要素として上のSSで使用しているかしこまった感じの礼コマンドを置いておきたいと思います。

CHECK

/fla ichitaro4 ss5

イチタロサーンの4を使用していれば実行できます。

仮に持っていないよーという人も、放送での配布品なので、ビジフォンのマイショップでそれなりに安く手に入れることができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ロビーも例年通り新春ロビーに

いつもこのロビーはメンテを挟まずに元旦になった瞬間にスッと切り替わります。

早速チムメンにご挨拶しつつSS撮影をしました。
みんな今年もよろしくね!

男性キャラの和服なんかあったような気がするんだけどなぁと思っていたんですけど、倉庫をあさっても一向に見つかる気配がなかったので新撰組装束になっておきました。
まあ一応それっぽいし良いでしょ!

このロビーは通常ロビーよりちょびっと光源が強いみたいで若干まぶしい気もします。(新年だし暗いよりは明るい方がもちろん良いのだけど)

カメラライトとか使わなくても十分明るい感じでSS撮れちゃいます。

今年の抱負(モットー)

自分のキャラは人のためではなく自分のためにいる。

当たり前のような事なんですが、万人受けをしない形をとれば非難されたりこの世知辛い世の中ではそんな自信も失われがちです。

人の意見を聞いたり取り入れるのも大事なことだと思いますが、自分らしさってものをしっかり表現して、文字通り「自キャラ最高」の精神でいたいと思います。

みんな自キャラが好きに決まっているんだから、その気持ちを忘れずにいこうね!

おまけ

拡大用のアイキャッチのSSとゼルシウスのSSになります。
ヤヨイシュガリーめっちゃかわいいのでオススメ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました